おいでよ けもの道の森

どうぶつの森 公式Twitterアカウントでキャラメイク動画が公開されましたね鼻ね、〇だけじゃなくて□もあったねまーるさんかくしかぁくぅが揃ったってことねみんなどの鼻にするんだろ伝統の△可愛い〇ちょっとみんなと違うのよな□みなさんのお顔見るの楽しみ♫などと鼻への謎のこだわりを見せる目はたくさんありすぎて迷っちゃうね口は好きなのがあったのでそれで決まりかもそれでねずっと探してたマイ3DS(とび森仕様)が出てきたん...

消しちまった悲しみに

「先輩大事な話ってなんですか?」「うん…」「今日って何の日だっけ」「……(察し)」「今日ってたしか2月14日だっけなぁ」「……もう茶番はいいです、私忙しいので戻りますよ」「茶番言うな恥ずかしいだろっチョコよこせ」※ポーズはもっくさん♫これはマコパパとアリちゃんなんて超今さらになってしまったバレンタインなんですが…このマコメイちゃんのバレンタインが撮りたくてシムズ起動してセーブする時に気づいたんですよねあれ 兄...

あつ森ダイレクトー!、と拍手返信

みなさまお元気ですか?少しばかり更新が開いたんですがその間イロイロありましたねありましたね!まずなんといってもあつ森ダイレクトぉぉぉぉ!見ましたか?見ましたね?あたくしモチロンリアルタイムで見ましたよしかもこの更新のなかった間に新しいテレビが我が家に来ましてその大画面テレビで見たんですよ今のテレビって何もしなくても普通にゆーちゅーぶ見れるんですねびっくりだよそんな大画面で見たダイレクトの感想は…す...

追記させてください

あつ森同梱版予約開始日はまだ決定していません決定していませんと書いた次の日に決定するってなんなんほんまなんなん!?てことで3/7(土)予約開始です!!ジタバタせんと静観すればよかったよ…ほんとにね…心から、そう思う!わたしは自分自身を見つめ直しどうするか考えようと思います(´...

あつ森楽しみ婆の独り言

こんばんはです やきいもです今回は森のお話ですあつ森同梱版switchはいまだ予約開始日未定ですショックのあまり普通のswitchを勢いで買ったわたしですがまだ諦めたわけではありませんその証拠に買ったswitch未開封!(同梱版が間に合えば売るつもりらしい)ソフトもまだ予約してないよ(まだ同梱版アキラメテナイ)とか言いながらなぜかどう森のフロントカバー&Joy-Conシリコンカバーのセットを買うてしもたんや↑これな☆これがあ...

バレンタインpartⅡ

バレンタインおまけ~やきいもと先生の場合~~テイク2~なにこれ甘くない先生なのでした...

ハッピー♡バレンタイン

ヤキイモチャンは不器用てことで素敵なバレンタインを♡お借りしたポーズ モーさん✿もっくさんヤキイモチャンの髪型 たきさんいつもありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。...

11日目はアカデミー賞記念回

こんばんはです11日にパラサイト 半地下の家族観てきました映画は面白かったです予想外の衝撃の結末のような予想してた通りの結末のような、そんな気持ちになる最後でした(意味不明かい)ストーリーについては何を言ってもネタバレになるような気がするので控えますがわたしが気になったのは裕福な家族が住んでる家、あの家すごいなぁ(実際はセットらしいです)シムズで再現してパラサイトごっこしたいなぁと思いました笑誰か作...

9,10日目はキャンプに行く、と拍手返信

こんばんはです最近あつ森あつ森言うてすいません心はあつ森ですが唐突にキャンプに行ってきましたポケ森じゃないです(わかっとるわ)キャンプに行って流れる星たちを眺め心を落ち着けようと思います(ターコが)※キャンプに行くと虫捕りします虫苦手な人は気をつけてね☆お金ないし一番安いとこ1日だけね(ノ∀`)サバイバルですかそうですか雰囲気雰囲気( ^∀^)なぜか大学帽被ってるけどw万年腹減りターコはいきなりマシュマロを...

平穏を求めた結果

みなさまこんばんは現在あつ森が楽しみすぎてどうしようもなくなってるわたくしですつい最近までそれほどでもなかったのにやっぱ動画の影響ってすごいねほいでねこれねダイレクト画像なんだけどね見た瞬間息が止まったよね(大袈裟)おる!なんかおる!めちゃくちゃお馴染みのやつがおるー!てなって思わずスクショした笑たしかにとび森でもノームのおきものってあった気がするだがしかしここまで等身が同じじゃなかったよねこれ完...

あつ森同梱版について追記したい、と拍手返信

リリアン:うさぎチャウヤン:ぱんだたいへいた:クマリリアン「大変大変!あつ森同梱版予約延期だって!」リリアン「どうしよう、もう間に合わないよ」チャウヤン「リリアン落ち着いて。予約が延期になっただけで発売が延期になったわけじゃないよ」たいへいた「よいしょ」チャウヤン「ここは落ち着いて見極めることが大事」チャウヤン「慌てたら後で後悔することになるかもよ」リリアン「そんなに落ち着いてたら発売と同時に遊べ...

あつ森について語る

ちょちょちょいー!!!!あつまれ どうぶつの森セット(どう森仕様のswitchとダウンロード版の同梱版)の予約が延期になりました(;ω;)予約時期は未定です騒いではいけません決して騒いではいけませんコロナウイルスの影響なんです仕方ないことなんです中国で生産してるんだからそれはもう仕方ないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(※予約時期が延期になっただけで発売が延期になったという発表ではありませんので誤解なきようお願いしま...

久々3プレイ、と拍手返信

いきなりですがぼーっとシムズ3してました特に目的もなく…シムズ3でいちばん長くプレイしてた愛着のあるサンリットタイズのデータが破損しプレイできなくなってずっと放置してます(いろいろ試してみたけどダメだった)珍しく自分で作った家で暮らしてたやきいもとジンくん、その息子の息子の…えーと…(名前を忘れたらしい)ジュンです!ジュンくんでした!(前のブログ見てきたらしい)ちなみにジュンてコイズミくんと同じやんけ...

名もなきアパート(11)お父さん

(今日も遅くなっちまった…しんど)「おおマダラ、今日も元気だったか?おまえはいつも出迎えてくれるんだな」「あ」「あ」「おまえ…遅っ」「お互い様」「俺は仕事だよ」「私だってバイトだもん」「バニーかよ、あれはどうかと思うぞ」「え?」「あんなカッコで酒作って勘違い野郎にストーカーされたりしたらどうすんだよしかも帰りがこんなに遅い!」「後つけられて家バレて襲われて殺されたらどうするよ」「え、やだ…」「俺は隣...

あつ森予約情報出たのでフラダンスしてみた

『あつまれ どうぶつの森』ついに2/8予約開始が発表されましたねそれと同時にあつ森デザインの本体セットも(^ω^)で、別にライトでいいやと思ってたんですが特別デザイン見たらまぁやっぱりこれ欲しいってなるよねうまいよな~任天堂まんまとこれ買うと思います(^ω^)↑てことで無人島で暮らすターコが予約記念としてフラダンスを披露します見たくなくても見せます笑このえぐいデカイ花がついた髪型初めて使いました普段使いでき...